【土岐市】可愛い雑貨とキノコ型のマフィンでお馴染みの「雑貨カフェ blossom」移転のため2023年1月31日に閉店となりました。

カワイイ雑貨とキノコ型のマフィンが美味しい「雑貨カフェ blossom」移転のため1月31日に閉店していました。土岐市ブロッサム美濃焼の陶磁器卸商社が一同に集まった商業団地「織部ヒルズ」の中にあり、近くには「道の駅志野・織部」もあるため、陶器ショップめぐりの休憩にほっと一休みできるカフェでした。土岐市ブロッサムもともと可児にあった雑貨屋さんが土岐市でカフェをオープンしたお店。店内にはとっても可愛い雑貨やクッキーも販売されており、またカフェで使用されている食器もとてもおしゃれなお店でした。土岐市ブロッサム人気のキノコ型のマフィンもとにかくかわいくて美味しい。この場所で楽しめなくなるのが残念です。土岐市ブロッサム移転先は岐阜県可児市瀬田1711-2に3月上旬にオープン予定とのことです。国道21号線沿いにあり、近くにはカインズもあるのでわかりやすい場所そうですね。 土岐市ブロッサム 土岐の店舗が閉店してしまうのは残念ですが、移転のための閉店なのでなのでちょっと安心しました。移転先の可児市は隣の市なので、ちょっと足をのばして雑貨と美味しいカフェメニューを楽しむために出かけるのもよいですね。

閉店した「雑貨カフェ blossom」はここ↓

 

 

2023/02/16 18:00 2023/02/17 18:56
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集