【多治見市】3月25日 焼肉 炎家 多治見店がオープンしました!

2023年3月25日、岐阜県多治見市若松町に「焼肉 炎家 多治見店」さんが、グランドオープンしました!炎家国産牛の本格炭火焼肉が楽しめる「焼肉 炎家 多治見店」さん。
炎家個室完備、最大90名での大宴会も可能! 広い2階席もあります。無料駐車場も11台分あります。(写真は2023年3月9日に撮影したものです)

炎家多治見店さんの公式Instagramでは、とても個性的な個室や半個室の写真を見ることができます。「龍の間」「縁起の間」「だるまの間」「干支の間」と、どれも素敵な個室です。
    
アートは全て壁画制作や墨絵等で世界的に活躍されているアーティスト、木全 靖陛(Kimata Yasunori)さんの作品なのだとか。木全さんのInstagramにも、焼肉 炎家 多治見店さんに描かれた絵の写真が掲載されていました。

炎家焼肉 炎家 多治見店さんがオープンした場所は、三洋堂書店さんと、ダイソー多治見インター店さんの道路を挟んだ北側。うま屋お隣には「うま屋ラーメン」さんがあります。炎家もともとは、「珈琲屋らんぷ」さんがあった店舗です。

焼肉 炎家 多治見店さんのInstagramに掲載されている、美味しそうなお肉の写真を見ていたら、今すぐに焼肉を食べに行きたくなってきてしまいました。

美味しい焼肉屋さんが多治見にオープンしてくれて嬉しいですね!

焼肉 炎家 多治見店さんはこちら↓

2023/04/01 08:06 2023/04/01 19:27
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集