【可児市】三峰さんの母の日の特典がすごい! 楽しいイベント「ハワイフェスティバル」も開催されます♪

母の日は、母と一緒に天然温泉 三峰さんに出かけよう♪ と思い、三峰さんのホームページを拝見すると、2023年5月14日(日)の母の日は、嬉しい特典や楽しいイベントが盛沢山のようなので、ご紹介したいと思います!三峰岐阜県可児市大森にある「天然温泉 三峰」さん。
自然豊かな場所にある、まるで高級旅館を思わせるような温泉施設です。三峰どこもかしこも綺麗に管理されていて気持ちが良いです。今回訪れた時は、ゴールデンウィークのイベントで玄関前に露店が出店されていました。三峰玄関には季節感のある飾りつけがされていました。

三峰さんは、温泉の他、砂風呂・マッサージ・エステ・本場韓国式アカスリ・理容室などの施設もあります。(※温泉以外は全て予約制)5/14(日)の母の日は、女性風呂限定でカーネーション風呂(フラワーバス)が楽しめます。更に先着100名の方に母の日ミニ花プレゼントの特典もあるようです。

温泉も好評なのですが、美味しいと評判のお食事処も見逃せません!三峰画像提供・三峰様

5月13日(土)14日(日)限定で提供される「母の日ちらし寿司」(海鮮ちらし)
味噌汁・自家製杏仁豆腐・ソフトドリンク付き。なんと! 先着100名の方に「ぎふワールドローズガーデンの入園チケット」がプレゼントされる豪華特典もあるようです!

更に、5月14日(日)に開催される「三峰ハワイフェスティバル」では、ハワイアン フラショーや、ウクレレライブ&フラショーが楽しめます♪三峰こちらは、母の日には開催されませんが、毎週土曜日の10時~13時30分に開催されている「旬菜朝市」。三峰新鮮で美味しい野菜が購入できますよ。

母の日のプレゼントに、三峰さんの温泉と美味しい食事と素敵な思い出をプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

天然温泉 三峰さんはこちら↓

2023/05/11 08:06 2023/05/11 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集