【多治見市】えっ?いつの間に?多治見駅前にあった「覚王山フルーツ大福 弁才天 多治見店」が閉店。

「覚王山フルーツ大福 弁才天 多治見店」どうやら閉店したようです。営業期間は2021年3月24日にオープンして2年とちょっと。オープン当初は色鮮やかな大福を求め、行列ができることもありました。多治見市弁才天弁才天といえば、看板にも大きく描かれているように白餡と求肥、フルーツたっぷりの大福で有名なお店。SNSでは大福の断面美が多く投稿されるくらい話題を呼んだ大福屋さんでした。多治見市弁才天ある日からお店はクローズ。特に閉店したという情報も出ておらず、一時は看板や内装などそのままで選挙事務所に使われたこともありました。その後、また再開するのかな?と期待しておりましたが、看板等を取り外す解体工事が行われ、すっかり空っぽになってしまいました。多治見市弁才天残念ながら多治見店は閉店、岐阜県内の店舗もすべて閉店となってしまいました。ただ近隣の春日井店や本店である覚王山本店は営業しているので、ちょっと足を延ばして買いに行くのもよいですね。またオンラインショップでも購入できるので、弁才天のフルーツ大福が食べたくなったときには、チェックしてみてはいかがでしょうか?多治見市弁才天閉店してしまった「覚王山フルーツ大福 弁才天 多治見店」の場所は駅の前の一等地。プラティ多治見の前の場所でもあり、人の流れが多い場所でもあるので、次にどんなお店が入るのか気になるところ。店舗の跡地がどうなっていくのかにも注目していきたいと思います!

「覚王山フルーツ大福 弁才天 多治見店」があった場所はこちら↓

 

2023/06/16 10:06 2023/06/16 10:06
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ