【可児市】定期的に開催されている「保護猫譲渡会」へ行ってきました! 可愛い子猫がいっぱい♪

2023年8月11日(金)に、日本ライン花木センターのイベントホールで開催された、「保護猫譲渡会」へ行ってきました!保護猫イベント会場にいたスタッフさんからお聞きした話によると、保護猫譲渡会は、毎月1回 定期的に開催されているようです。保護猫たくさんの方が来場しており、皆さん可愛い猫ちゃんたちに夢中でした!この日は、20匹程の猫が譲渡会に参加していました。保護猫どの猫も可愛すぎて、見ているだけで癒されます♪保護猫猫の特徴や性格などが書かれたボードも一緒に掲示されています。保護猫こちらの子猫はマルくん。生後2.5ヶ月の、やんちゃな男の子です。

ウイルスチェックや、ワクチン、不妊治療手術の有無などの詳細も掲示されていました。
保護猫譲渡会では、実際に猫とふれあい、猫の性格を確認できるだけではなく、保護して下さっている方から、普段の猫の様子や、体調、猫を飼うことになった場合のアドバイスなど、事細かにお話を聞かせていただけるのも嬉しいです。保護猫保護猫譲渡会を主催されているのは、「KAMにゃん会」さん。猫達の幸せを1番に考えて、無償(赤字)で活動されています。

保護猫譲渡会の次回開催日は2023年9月3日(日)

猫の飼育を考えておられる方! 可愛い猫ちゃんとの暮らしは最高ですよ!
毎月開催されている保護猫譲渡会へ、ぜひ足をお運びください♪

保護猫譲渡会開催地の日本ライン花木センターはこちら↓

2023/08/26 08:06 2023/08/26 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集