【可児市】オープンが待ち遠しい! 可児市にケンタッキーフライドチキンのお店がオープンするようです!

可児市下恵土にある、パティオ可児ショッピングプラザ(ヨシヅヤ可児店)の駐車場だった場所の一画に、何やら建物が建設されていたので見に行ってみました。KFCお隣には、マクドナルド248可児店さんがあります。(※写真左奥にマクドナルド)KFC工事現場の前に設置されていた看板を見てみると、「KFC可児店新築工事」と記載されていました! やった~! 遂に可児市にもケンタッキーフライドチキンのお店がオープンするようです! 周辺の市(美濃加茂市・多治見市・土岐市)にはケンタッキーフライドチキンのお店がありましたが、可児市にはなかったので嬉しいですね!KFC工事期間は、2023年8月17日~2023年11月15日までを予定されているようです。順調に行けば、今年のクリスマスはケンタッキーフライドチキン可児店さんのチキンを購入することができそうです!KFC写真奥の建物がパティオ可児ショッピングプラザさん。手前の基礎部分がケンタッキーフライドチキン可児店さん。KFCお隣にはマクドナルドさん。道路を挟んだ正面には、「ステーキハウス ブロンコビリー可児店」さんがあります。 そこへケンタッキーフライドチキンさんがオープンすると、益々アメリカンな雰囲気の通りになりそうですね! オープンが待ち遠しいです!

ケンタッキーフライドチキン可児店建設地のお隣のマクドナルドはこちら↓

2023/09/10 08:06 2023/09/10 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集