【多治見市】揚げたて一番!ボリューム満点の天ぷらが食べられる「てんぷら食堂 満天」に行ってみました!

黒い壁の店舗に黄色と赤の看板がとても目立つ「天ぷら食堂 満天」。「揚げたて一番」の看板がいつも気になっていたので行ってみました!多治見市満天場所は多治見インターを出てすぐの信号を左に曲がるとすぐ。駐車場は店舗横と前に店舗を囲む様に広い駐車場があります。多治見市満天お店に入ると写真入りのメニュー表がおいてあります。大きく分けて丼と定食があるようです。丼か定食…迷いますよね。 多治見市満天メニューが決まったら券売機で食券を購入します。 多治見市満天お店の中は意外と広めで昭和の大衆食堂という雰囲気です。フロアの中心に厨房、そのまわりにカウンター席、さらにそのまわりにテーブル席があります。今回はカウンター席だったので目の前で天ぷらを揚げる姿を見ながら待ちます。 多治見市満天ほどなくしてやってきた「アナゴ海老天丼」はなかなかのボリューム。はみ出すほど大きな穴子、海老天、キス天、他にかぼちゃ、ししとうなど山のように盛り付けてありました。味はさすが揚げたて、どれもプリプリのホクホクで熱々で美味しい♪多治見市満天せっかくだから単品の唐揚げも追加。他にもかき揚げや穴子、海老、とり、野菜などの天ぷらも単品でありました。あれもこれも食べたい時には単品はありがたいですね。多治見市満天ごはんの大盛も無料なのでお腹いっぱい食べたい時にはぜひおススメ。また毎月1日はお客様感謝デー!天ぷら定食がワンコインで食べられるのでお得。揚げたての天ぷらがお腹いっぱい食べたいと思ったらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

2023/10/12 10:06 2023/10/12 18:33
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ