【可児市】濃厚バナナジュース専門店の「ファンキーバナナ!!」さんがオープン! 濃厚激うまジュースに感動!

完全にリサーチ不足でした! 全国に続々と店舗を増やしている、濃厚バナナジュース専門店の「ファンキーバナナ!!」さんが、2023年9月18日(月)に、岐阜県可児市にオープンしていました!ファンキーバナナ店舗前を通りがかり、偶然発見した「ファンキーバナナ!!」さん。

ネットで検索してみると、神戸(兵庫)発祥のお店で、全国に店舗数を増やしている話題の「新感覚バナナジュース専門店」なのだとか!ファンキーバナナ揉んで、自分好みの食感にして飲む、新感覚の濃厚バナナジュース!

メニューに書かれていたコメントが面白いのでご紹介。

・揉まんと食べてみー・・・ゴリラやで!
・5回もんでみー・・・ツーはこれ!!
・10回もんでみー・・・食べてる感覚かな(^^)
・15回もんでみー・・・初めての方はこれやね!!
・20回もんでみー・・・離乳食やで(笑)

ファンキーバナナ

筆者は説明を読む前に揉んでしまったので、20回以上揉んで離乳食にして飲みました(笑)

ファンキーバナナ

バナナジュースを注文すると、通常150円のトースト&卵のモーニングが+50円で付けられます。その他のホットドッグ、トーストメニューも+100円で付けることができるようです。(平日限定、12時まで

ファンキーバナナ

太いストローなので、残ったバナナの果肉も一緒に吸い上げることができます。
滑らかで濃厚なバナナジュースは、超絶に美味しい! 1袋にバナナ2本分使用されているとのことでしたが、美味しくて直ぐに飲んでしまうので、ファンキーバナナ!! さんのバナナジュースなら、軽くバナナ10本分位は飲めちゃいそうです(笑)

ファンキーバナナ天井にシャンデリアがある、豪華な個室もありました! 店舗外観や「ファンキーバナナ!!」の店名とのギャップが面白いお部屋で、友人と2人でお洒落なお部屋に大興奮ファンキーバナナ店員さんも、とても感じが良い方で、ほっこり嬉しい気持ちにさせてもらいました♪ファンキーバナナ美味しいバナナジュースを、素敵な空間で味わえるファンキーバナナ!! 可児店さん。(テイクアウトも可) 皆様も是非ご利用下さい。

ファンキーバナナ!!可児店さんはこちら↓

2023/10/21 08:06 2023/10/21 13:32
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集