【可児市】ブーブーキングさんの、店舗移転オープン日が延期になりました。

前々からオープンを心待ちにしていたお店「ブーブーキング(boobooking)」さん。
正式にオープン日が決定したら記事を投稿しようと思っていたのですが~・・

2023年12月19日のオープン予定が、工事トラブルの為、オープン日が未定となってしまいました。ブーブーキング当初、「新店舗12月8日オープン予定で準備中」と、SNSに投稿されているのを見て、‎2023‎年‎10‎月に、可児市川合に建築されている、ブーブーキングさんの新店舗の様子を見に行きました。ブーブーキング居酒屋の「酒彩しん」さんのお隣に建築された、ブーブーキングさんの新店舗。ブーブーキングブーブーキングさんは、現在、関市本町にてラーメン店を営業されています。

ブーブーキング

ブーブーキング 画像提供・トキ様

新店舗の準備に入るため、2023年11月19日をもって、関店の屋台営業は終了されていましたが、オープン日が未定になった為、12月8日から屋台営業が再開されました。

ブーブーキング

画像提供・トキ様

関市本町にある、ブーブーキングさんは、コンテナ+テントの、屋台風の風情のあるお店です。

まぜそば、みそラーメン、しょうゆラーメン、関牛乳ラーメン、台湾ラーメン、グルテンフリーラーメン、ヴィーガンラーメンなどなど、多彩なラーメンを提供されているようです。(Instagram参照

ブーブーキング

2023年12月7日撮影

12月に入り、再度、ブーブーキングさんの新店舗を訪れましたが、10月に訪れた時と、外観に変わりはありませんでした。

「12月19日にブーブーキングさんがオープン!」と記事を書きたかったのが本音で、オープンが延期になってしまったことは残念ですが、オープン日が決まり次第、SNSで発表されるようなので、オープン日の知らせを楽しみに待ちたいと思います。

ブーブーキング新店舗建設地のお隣にある、 酒彩しんさんはこちら↓

2023/12/17 08:06 2023/12/17 11:35
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集