【土岐市】イオンモール土岐で初開催!「わんワンダーフェス」が2日間にわたり開催されました。

 2024年1月20日(土)~1月21日(日)にイオンモール土岐にてわんちゃんと飼い主さんが楽しめるイベント「わんワンダーフェスが開催されました。土岐市ワンワンダーフェスイオンモール土岐では初めての開催となり、雨が降ったりやんだりと天候が悪い中、多くの犬連れのお客様で賑わっていました。土岐市ワンワンダーフェスおやつやお洋服など様々なわんちゃんの関連アイテムやグッズなどのお店の他、美味しいスイーツやフードのキッチンカーが多く出店していました。土岐市ワンワンダーフェス地元企業「Reborn/ 丸ヲ各務商店」も出店。ヴィンテージタイルでオリジナルネームプレートを作るワークショップを開催されていました。土岐市ワンワンダーフェスわんちゃんだって歯磨きは必要!ということで「犬のデンタルケア Wantoo〘ワントゥー 〙」さんによるわんちゃんのデンタルケア講座も開催。実際にわんちゃんの歯磨き方法が学べました。土岐市ワンワンダーフェスまた総合住宅展示場ハウジングパーク側でも出店や愛犬写真撮影会もあり、「こんな家にすみたいね!」と素敵な住宅展示を眺めながらいろんな角度でイベントを楽しむことができました。土岐市ワンワンダーフェス悪天候でしたが、それにも負けないくらいフェスに参加していたわんちゃんとその飼い主さんの笑顔がたくさんの集まった2日間となりました。今後もわんちゃんが楽しめるイベントが続くといいですね♪

「わんワンダーフェス」が開催されたイオンモール土岐はこちら↓

2024/01/22 10:06 2024/01/22 14:11
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集