【可児市】悲報です・・。長年営業されていた、インテリア&寝具の大型専門店が閉店(破産)していました・・。

可児市土田にある、「しまや(ビッグランドしまや)」さん。

豊富な商品と丁寧な接客が好評の「インテリア&寝具の大型専門店」です。

しまや

(もしかしたら、閉店されてしまったのかな・・? )と思うような、気になることがあり、 2024年4月22日(月)に店舗へ訪れてみると、店頭に張り紙が貼られていました。

しまや

店頭に掲示されていた張り紙は、閉店のお知らせではなく「告示書」でした。

告示書には、令和6年(2024年)3月26日午前10時に、岐阜地方裁判所御嵩支部において破産手続開始決定がなされたと記載されていました。

突然の閉店に驚かれた方もたくさんいらっしゃると思います。

しまや

店頭には、2024年2月時の広告が張り出されていました。告示書以外、閉店のお知らせなどはなく、ホームページにも閉店のお知らせは書かれていない状態です。

 

しまや

多くの方の思い出が詰まった素敵なお店の閉店が残念で仕方ありません・・。
 
しまや(ビッグランドしまや)さんの店舗があった場所はこちら↓
2024/04/23 08:06 2024/04/23 21:44
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集