【多治見市】コスパも味も最高!焼肉屋さんが作る本格的な中華そばのランチセットを食べてみました。

お店の前を通るたび気になっていたお昼限定の「中華そば」ののぼり。美味しそうなのぼりにつられて「さんだ屋」さんにお邪魔しました!多治見市さんだ屋場所は多治見市小名田町。「さんだ屋」さんは上質なお肉がお得に頂ける穴場の焼肉屋さん。 多治見市さんだ屋入口の所に簡単なメニュー表もディスプレイされています。ランチタイムは中華そばにおすすめご飯(丼)各種のみとなります。 多治見市さんだ屋店内は入ってすぐの所で靴を脱ぐスタイル。お店の照明は若干暗めで落ち着いたコテージのような雰囲気。カウンター席が数席と4人掛けの掘りごたつ型のテーブルがあります。 多治見市さんだ屋メニューは中華そばを中心したセットがあり、お肉を使ったメニューがずらり。中華そば単品は600円~! 多治見市さんだ屋「黒毛和牛」や「A5等級」など気になるキーワードが並ぶ悩ましいラインナップについつい選ぶのに時間がかかってしまいます。 多治見市さんだ屋「台湾中華そばとごろごろ和牛入りチャーハン(ハーフ)」。チャーハンはハーフと書いてありましたが、かなりのボリューム。メニューに偽りなし!ゴロゴロとチャーハンの中から旨い肉が出てきました。 多治見市さんだ屋迷ったらこれで!「黒毛和牛のA5等級焼肉丼」と中華そばのセット。中華そばを「玉子とじ中華そば」に変更しました。 多治見市さんだ屋綺麗に玉子で覆われたラーメン。あっさりスープにトロトロの玉子、麺と絡んで優しくて飽きのこない味わい。 多治見市さんだ屋「黒毛和牛のA5等級焼肉丼」。ご飯の上に焼肉がドーンとのった焼肉丼。お肉は程よい弾力がありつつやわらかくて、噛むたびにお肉の旨味が広がり旨い!本格的なお肉をこの値段で出せるのは焼肉屋さんのなせる技ですね。 多治見市さんだ屋ランチを堪能しながら、テーブル横の夜のメニューも気になるところ。どて煮や酢もつなどどれも食欲をそそる一品ばかりで、食いしん坊心をくすぐります。 多治見市さんだ屋「中華そば」ののぼりが気になって入った「さんだ屋」さんのランチ。コスパも最高、高級お肉も食べられる、大満足なランチでした。焼肉屋さんの旨いランチをぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか?

「さんだ屋」はこちら↓

2024/05/08 10:06 2024/05/08 10:06
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集