【多治見市】人気のパンとサンドイッチのお店「KOTTU(コッツ)」さんが臨時休業中です

多治見市太平町にある「パンとサンドイッチ KOTTU(コッツ)」さん。

koottu

各種メディアでも紹介されている、大人気のパンとサンドイッチのお店です。

2024年5月7日に投稿されたInstagramで。KOTTUの店主さんが体調不良のため、しばらくの間休業されるとの知らせがあり心配していました。

再開日が決まりしだい、Instagramで告知されるとのことだったので、再開日のお知らせを待っていたのですが・・

5月18日に投稿されたInstagramで、手術と入院を経て自宅療養されているとの知らせがありました。

koottu

何よりも身体(健康)が第一なので、焦らないでゆっくり休養して元気になってもらいたいですね。

koottu

 

koottu

ボリュームたっぷりのサンドイッチに使用されている具材は、全て手作りでとっても美味しいです。

koottu

店内に飾られていたインテリア

元気に回復されてから、またKOTTUさんの美味しいパンやサンドイッチが食べられる日を待ちたいと思います。

「パンとサンドイッチKOTTU(コッツ)」さんはこちら↓

2024/05/20 11:11 2024/05/20 11:11
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集