【可児市】こだわりのコーヒー豆や、身体に優しいお菓子などを販売している楽しいお店♪

 
可児市瀬田を車で走行中「米粉カヌレ」と書かれたのぼりを発見したので来店してみました。

ネコメコーヒー

米粉カヌレを販売されているのは「NECOME COFFEE(ネコメコーヒー)」さん。
からあげ金と銀 可児瀬田店さんのお隣にあるお店です。

ネコメコーヒー

店内には、コーヒー豆やお菓子が可愛いポップと共に並んでいました。スーパーフードのデーツや、有機カカオのチョコレート、その他いろいろプレゼントにも最適なお洒落な商品が並んでいます。余計な物が入っていない、身体に優しいお菓子をセレクトして販売されているのだとか。

ネコメコーヒー

今回のお目当ての「米粉カヌレ」ですが、2023年3月21日に名古屋市天白区にオープンした「パティスリーラクレ」さんから入荷されているそうです。

ネコメコーヒー

この米粉のカヌレが、今までに食べたことのないカヌレの食感で感動!
外はガリッとした食感で、中はしっとりもちもち♪ バニラとラム酒の香りがする上品な焼き菓子です。(コーヒーにもよく合いそう)

ネコメコーヒー

いろいろ販売されているネコメコーヒーさんですが、根本は「自家焙煎コーヒー店」です。

ネコメコーヒー

立派な焙煎機

高品質なスペシャリティコーヒー豆など、質の良いコーヒー豆を販売されています。(ネコメコーヒーさんのこだわりのコンセプトはこちら

ネコメコーヒー

店内では衣類も販売されていました。

とても気さくでコミュ力の高いオーナーさんが、商品についていろいろ教えてくれますよ♪

Instagramからも人柄の良さが伝わると思いますが、人徳のある(陽の気溢れる)オーナーさんが迎えてくれるアットホームな素敵なお店です。ぜひご利用ください♪

NECOME COFFEEさんはこちら↓

2024/05/24 11:11 2024/05/24 11:11
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集