【可児市】無料で楽しめる魅力的なBBQスポット! 屋根付きなので雨の日でも安心♪

可児市兼山にある「蘭丸ふる里の森」内に、無料で利用することができる、魅力的なバーベキュー場があることをご存じでしょうか?

こちらが、無料で利用できるバーベキュー広場(見晴らしの広場)です。天候に左右されずにバーベキューを楽しめる屋根付きのBBQ場。

炭火台が設置されたテーブルが4か所あります。(バーベキューコンロ等(ガス式不可)を持参すれば石畳も利用できます)

広々とした芝生広場には可愛い遊具もあり、子供たちが遊ぶのにも最適です! バーベキューの合間にリラックスしたり、ボール遊びやフリスビーなどで楽しんだりすることができるのも嬉しいですね♪

駐車場から直ぐの場所にあるので、荷物の積み下ろし時も便利です。

バーベキュー広場を利用するには、利用申し込み所で手続きが必要です。

バーベキュー広場の利用は事前に予約することはできません。利用は先着順となります。

その他の注意事項はこちらをご確認ください。

蘭丸の里

蘭丸ふる里の森は、無料でバーベキューを楽しむことができ、歴史や自然を満喫できる素晴らしい観光スポットです。家族や友人と一緒に訪れて、楽しい時間をお過ごしください♪
 
蘭丸ふる里の森はこちら↓
2024/05/27 08:06 2024/05/27 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集