【可児市】美味しくて、いろんな意味でセンス抜群の人気ベーカリー♪

今回は美味しさとセンスが光る、素敵なパン屋さんをご紹介したいと思います!

エヌカレ

可児市大森にある「Boulangerie N2 Encarre(ブーランジュリー エヌ・カレ)」さん。

見た目も味もセンス抜群で、楽しいひとときを過ごせる、まさに最高のパン屋さんです!

エヌカレ

かなり昔からあるパン屋さんなのですが、清潔感がある綺麗な店内です。
エヌカレさんの店舗を設計(デザイン)されたのは「イレブン ナイン インテリアデザイン オフィス」さん。パンだけではなく、店舗全体からもオーナーさんのこだわりや情熱が伝わってくる、とても魅力的なお店です!

エヌカレ

パンも抜群に美味しいのですが、パンに使用されている具材(料理)の味も、これまた絶品なのです! パン作りの知識だけではなく、料理の知識も豊富で、常に勉強(研究)されているシェフなのだと思います。

エヌカレ

商品のネーミングセンスまで素晴らしい♪

熟練の職人が手間暇かけて作り上げるパンは、どれも美しく味も格別!

エヌカレ

1品1品こだわりを持って、丁寧に作られていることが伝わってくるパンばかりです。

エヌカレ

美味しいパンと素敵なお店と温かいスタッフさんが、訪れる人々を幸せな気持ちにさせてくれます。一度も利用されたことがない方は、是非一度訪れてみてください。きっとエヌカレさんのファンになると思いますよ♪

Boulangerie N2 Encarreさんはこちら↓

2024/06/16 08:06 2024/06/16 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集