【可児市】新店オープン! 具沢山の手作りおにぎり&お惣菜が美味しいお店♪

可児市下恵土に素敵なお店がオープンしました!

2024年5月15日にオープンした「おにぎり家あさちゃん」。
朝7時から営業している、イートイン・テイクアウトどちらもOKのおにぎり屋さんです。

おにぎり

店内には、テーブル席とカウンター席があります。

おにぎり

イートインでは、お好きなおにぎりの代金+追加料金で、セットメニューを付けることができます。

おにぎり

店舗に入って正面にあるショーケースの中には、大きなおにぎりが並んでいます。
ショーケースの中にお目当ての具材のおにぎりがなくてもご安心を! 注文すると、握りたてのおにぎりを提供してもらえます!
 
今回はテイクアウトのおにぎりを注文しました。
 
おにぎり
 
種類が豊富で迷ってしまいます。
 
おにぎり
 
今回は、おにぎり2個と、さまざまなお惣菜が入った「おかずセット」を注文しました。

おにぎり

おかずセットの中には、唐揚げ2個、きんぴら、コロッケ(半分)玉子焼き、お漬物が入っていました。おにぎりは、数ある具材の中から、「明太マヨ」と「キーマカレー」を注文しました。

おにぎり

具材がたっぷり詰まったおにぎりはどれも絶品!
ぜひ皆さんも一度足を運んでみてください。美味しいおにぎりと温かいおもてなしが待っていますよ♪
 
2024/07/04 08:06 2024/07/04 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集