【可児市】ゲンキー坂戸店が7月18日(木)にオープンします!

ゲンキー坂戸店が2024年7月18日(木)にオープンします!

ゲンキー

2024年7月7日撮影

「ゲンキー坂戸店」は、以前は「ゲンキー可児店」として営業していましたが、2023年12月31日(日)19:00をもって一時閉店しました。

【可児市】新築リニューアルのため「ゲンキー可児店」が一時閉店中です

その後、建物が解体、新築されて、新しく「ゲンキー坂戸店」としてリニューアルオープンします!

ゲンキー

広い駐車場も整備され、とても美しくなりました!

ゲンキー

ゲンキー坂戸店の駐車場は、車道と水路が駐車エリアを分割するように通っています。

ゲンキー

テナントはまだ募集中のようです。

ゲンキー

2023年11月22日に調べた時点では、ゲンキーの店舗数は409店舗(岐阜県内には128店舗)ありました。しかし、2024年7月12日に調べたところ、ゲンキーの店舗数は433店舗(岐阜県内は134店舗)に増えていました。約7か月間で24店舗も増えるとは、勢いがすごいです!

ゲンキー坂戸店のオープンにより、さらに便利にショッピングが楽しめるようになりますね! オープン日が待ち遠しいです♪

ゲンキー坂戸店はこちら↓

2024/07/14 08:06 2024/07/14 09:15
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集