【多治見市】本格的なインド・ネパール料理が味わえる「Maya(マヤ)」がオープンしました!

2024年7月12日(金)にオープンした「インド・ネパール料理 Maya(マヤ) 多治見店」さんに来店しました。

maya

2024年3月末に閉店した「EIGHT 8 CAMP(エイトキャンプ)」さんの跡地(多治見市太平町にある、アイン太平の建物2階)にオープンしました。

maya

店内は広く開放的で、席数も多く、飾られているインテリアもお洒落です。

壁にはクジラや小魚が泳ぐ絵が描かれており、天井にも小魚のシルエットが描かれています。

maya

今回はモーニングを目的に訪れました。3種類のモーニングから選べます。

maya

今回は、AセットとBセットを注文しました。

玉子焼きドッグ、スープ、サラダ、ドリンク、デザート(マンゴーヨーグルト)がセットになったBセット。

maya

メニューの写真を見て想像していたよりも、玉子焼きドッグのサイズが大きくて驚きました! 薄焼き玉子とシャキシャキ野菜がナンで巻かれた「玉子焼きドッグ」は、美味しい味付けがされています。お薦めの一品です!

maya

プレーンナンまたはライス、日替わりカレー、スープ、サラダ、ドリンクがセットになったAセット。トマトの風味豊かな濃厚カレーがとても美味しかったです♪

maya

焼きたてナンまたはライスが食べ放題で、ドリンクバー付きのランチセットもお値打ちです。

料理の味にも価格にも大満足でしたが、さらにスタッフの方々の笑顔溢れる接客も素晴らしかったです。心もお腹も満たされる、素晴らしいお店でした。本格的なインド・ネパール料理が味わえる「インド・ネパール料理 Maya(マヤ) 多治見店」さんをぜひご利用ください。

インド・ネパール料理 Maya(マヤ) 多治見店はこちら↓

2024/07/21 08:06 2024/07/21 13:23
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集