【多治見市】えっ?すでに貸し物件?ボリューム満点の天ぷらが人気だったお店がすでに閉店していました。

多治見市満天閉店

2023年10月来店時撮影

「県道381号沿いにあった天ぷら食堂満天多治見店がいつの間にか閉店してました。」とお問合せを受け、現地の様子を見てきました。(加藤様 情報提供ありがとうございました)

「てんぷら食堂 満天」さんは多治見インターからも近く、揚げたてでボリューム満点の天ぷらが食べられるお店としてこちらでもご紹介させていただいたお店。

【多治見市】揚げたて一番!ボリューム満点の天ぷらが食べられる「てんぷら食堂 満天」に行ってみました!

多治見市満天閉店以前はかなり目立つ店名の看板が掲げられていましたが、撮影時(2024年8月4日)にはすべて外されており、飲食店だった?と思うほど。すでに「テナント募集」の看板が貼られていました。多治見市満天閉店撮影時には「テナント募集」のお知らせのみで店頭に特に閉店のお知らせなどがなかったので、いつ頃閉店したのか?閉店理由は?などの情報は得ることができませんでした。 多治見市満天閉店以前食べた揚げたてのアツアツ、はみ出すほどの大きな穴子が乗っている「アナゴ海老天丼」。ボリューム満点で美味しかっただけに、もう食べられないのは非常に残念です。 多治見市満天閉店「天ぷら食堂 満天」さんが閉店してしまったのは残念ですが、多治見インターから近いだけに、ここにまた食事が楽しめるお店ができるといいですね。

閉店してしまった「天ぷら食堂 満天」はこちら↓

2024/08/04 11:30 2024/08/04 11:30
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集