【多治見市】お持ち帰りだけじゃない!本格的な韓国料理が食べられる小さな食堂のあるお店に行ってきました!

2024年7月で3周年を迎えた自家製キムチや韓国食材を扱う韓国料理店「韓国市場 セットン」さん。多治見市セットン以前こちらでも「韓国市場 セットン」さんのテイクアウトをご紹介させていただきましたが、その際に気になっていた店内で食べられるランチに行ってきました。

【多治見市】おうちにいながら韓国気分♪「韓国市場 セットン」で本格的韓国料理をテイクアウト!

多治見市セットン店内入ると左側にはキムチやチャンジャなど韓国の料理や食材が入った冷蔵庫があり、かなり充実しています。同じ店舗の右側には食事ができるスペースがあり、テーブルとイスが設置されています。多治見市セットンこちらがメニュー。14:00までのお得な日替わりランチ、ハーフ&ハーフランチ、御膳ランチなどがありました。多治見市セットン店内壁には写真付きのメニューも貼ってありました。多治見市セットンお得なランチ「和牛焼肉ピビンバ」を注文。ランチにはおかず3品とスープが付いていました。おかずはチャプチェ、ヤンニョンチキン、チヂミ。少量ずつだけどちょっとうれしい。 多治見市セットンご飯の上にキムチやナムル、さらにその上に和牛焼肉が乗ったピビンパ。ピリッと辛いコチュジャンを混ぜながら食べると美味しい!多治見市セットン限定の「5種類のキンパ バラエティー御膳」。定番のキンパやクリームチーズキンパ、ヤンニョムチキンキンパなどバラエティに富んだキンパがお皿一杯に並んでます。多治見市セットンおかずも5種類。さらに「韓国のお餅」も付いてきます。多治見市セットン大人気「ソトクソトク」も注文。韓国のお餅トックとソーセージが竹串刺さっておりコチュジャンベースの甘辛ソースがかかっています。小腹を満たすおやつ感覚で食べられます。 多治見市セットン自家製キムチや韓国の食材、美味しいお弁当だけでなく、本格的な韓国料理も食べられる「韓国市場 セットン」さん。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「韓国市場 セットン」はこちら↓

2024/09/16 10:06 2024/09/16 10:06
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ