【可児市】ディスカウント ドラッグ コスモス 下恵土店が2023年初夏にオープンするようです

可児市下恵土を車で走っていると、見慣れない看板を発見!コスモス「ディスカウント ドラッグ コスモス」と書かれた、大きなピンクの看板が設置されていました。(こんな看板、いつの間にできたのかな?)と思い現場を見に行ってみると・・。コスモスディスカウント ドラッグ コスモス 下恵土店 初夏オープン予定」と書かれた看板も設置されていました。
地元ではあまり聞きなれない薬局ですが、2023年3月時点では、可児市内には、2022年4月29日にオープンした土田店(どたてん)、近くには2023年2月25日に可児郡御嵩町にオープンしたばかりの御嵩上恵土店(みたけかみえどてん)があります。コスモス株式会社コスモス薬品は、福岡県福岡市に本社があり、九州を中心としてドラッグストアチェーン店を運営している企業です。可児下恵土店の新築工事は着々と進んでいるようです。開発工事許可標識には「工事の期間・令和4年10月31日から令和5年3月31日まで」と書かれていました。施工面積はなんと4364.68㎡! 広い!Yahoo場所は「ソフトバンク 可児」さんのお隣。オープンが楽しみですね!

ディスカウント ドラッグ コスモス 下恵土店はこちら↓

2023/03/21 08:06 2023/04/01 19:28
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ