【土岐市】ペットと一緒に楽しもう♪最近の「土岐プレミアム・アウトレット」はペットに優しい! 

愛犬家の皆さん! お出かけのとき「ワンちゃんも一緒に連れて行けたらいいのになぁ…」と思ったことはありませんか?土岐市プレミアムアウトレット犬土岐市にある「土岐プレミアム・アウトレット」に2023年3月27日「ドッグガーデン」がオープンしました。土岐市プレミアムアウトレット犬「ドッグガーデン」とはワンちゃんとゆったり過ごせる屋外スペース。ワンちゃんのためのスペースができたなんて嬉しい!土岐市プレミアムアウトレット犬足が汚れた時に洗えるシャワー付き足洗い場。土岐市プレミアムアウトレット犬わんちゃんのウンチを入れるゴミ箱「愛犬うんちBOX」。土岐市プレミアムアウトレット犬わんちゃんのリードをつないでおくことができる「リードフック」。その他、ちょっと一休みができるベンチなどが設置されていました。土岐市プレミアムアウトレット犬足元はわんちゃんと一緒にゆったりと過ごせるよう芝生になっています。土岐市プレミアムアウトレット犬また2022年6月には一部店舗にペット同伴で入店できるようにもなっています。ワンちゃんと一緒に入店できる店舗は、入り口にあるステッカーで確認できます。(盲導犬、介助犬、聴導犬は全店入店OK)土岐市プレミアムアウトレット犬ただし、ふたの閉まるペットカートやキャリーバッグの利用が必須。入店の際はふたを閉め、顔・体がでない状態にするというルールがあるので注意!土岐市プレミアムアウトレット犬ワンちゃん連れでカフェタイムを楽しめる「Doutor(ドトール)」もあります。

なかなかワンちゃん同伴でお出かけできる場所は少ないので、愛犬家としては嬉しい限り。ただ周りに迷惑をかけては絶対ダメ! ルール等は事前にHP等で確認して、きちんとペットマナーやルールは守ったうえで、ショッピングやお散歩などワンちゃんと一緒に過ごす時間を楽しめるといいですね。

「土岐プレミアム・アウトレット」はこちら↓

2023/04/06 10:06 2023/04/06 13:31
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集