【多治見市】モンドセレクション受賞の、美味しいアップルパイが人気のお店が閉店されていました・・(悲)

2021年11月にオープンされたケーキ店「Salon de the Pomme(サロン ド テ ポム)」さんが2023年3月20日に閉店されてしまっていたようです。店舗前々から、モンドセレクションを受賞した人気のアップルパイが食べたくて、何度か足を運んでいました。最初に訪れたのは2023年3月25日(土)。この日はシャッターが閉まっていました。(定休日ではないのに、臨時休業されているのかな?)と思い、この日は帰宅しました。その後、何度か足を運びましたが、開店されている気配がなく、どうされたのだろうと心配していました。店舗お隣の喫茶店に入店されようとしていた方に声をかけて、サロン ド テ ポムさんのことを訪ねてみましたが、わからないと仰られました。看板5月に入り再び訪れると、お店の前に「入居者募集」の看板が設置されていました。店舗ショック・・。
いったいいつ閉店されてしまったのだろう? と思い、ネットを検索してみると、サロン ド テ ポムさんの公式Instagramが見つかりました。

そこには、「3月20日に閉店しました」のお知らせが書かれていました。

美味しいと評判だったサロン ド テ ポムさんの洋菓子が食べたい! いつかまた、営業を再開してくれることを願うばかりです。

サロン ド テ ポムさんがあった店舗はこちら↓

2023/05/15 08:06 2023/05/15 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ