【多治見市】2023年7月「ウィングフライドマン」さんが多治見市根本町にオープン予定です。

2023年7月「ウィングフライドマン(wingfriedman)」さんが根本町にオープン予定です!

ウィングフライドマンまだ開店準備中で、看板等は付けられていない状態でした。(2023年6月11日撮影)

油の中に電気を流すフライヤー(業務用電場式フライヤー SPARK)を使用して揚げられる
揚げものテイクアウト専門店の「ウィングフライドマン」。

世界で唯一の独自電場技術(特許技術)を用いることで誕生した加熱調理器具「SPARK」で揚げる揚げ物は利点がいっぱいなのだとか!

・食品のうまみ成分が約1.5倍増加
・食品が吸収する油を約40%減少
・食材のトランス脂肪酸の含有量が約15%減少
・使用する揚げ油2.5倍長持ち

揚げるだけで素材の味を引き出してくれるので、本来の素材の味が楽しめるのだとか!ウィングフライドマンInstagramの記事中にも「日本一わかりづらいところにある 揚げものテイクアウト専門店」と記載されていましたが、確かに、かなりわかりづらい場所にあります。ウィングフライドマンカーナビを使用したら、問題なくたどり着けると思っていましたが、お店の周辺の道路が、一方通行の道だらけで、私の使用しているカーナビでは1度でうまくたどり着くことができませんでした。ウィングフライドマングルグル迷って、なんとか到着・・(汗)
Instagramの道案内動画を見てから行くべきでした。ウィングフライドマンオープン後、カリカリ、サクッサクの美味しい揚げ物を食べられるのが楽しみです♪

ウィングフライドマン多治見店はこちら↓

2023/06/13 08:06 2023/06/13 17:04
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集