【可児市】スーパーマーケット バロー 広見店さんが、9月9日(土)にリニューアルオープン!

可児市広見にある、「スーパーマーケットバロー 広見店」さんが、店舗リニューアル工事の為、2023年8月28日(月)~9月8日(金)まで臨時休業されています。バロー広見8月28日(月)~9月8日(金)まで休業され、9月9日(土)にリニューアルオープンされるようです。バロー広見バロー広見店さんの敷地内には、サカエ屋(総合衣料)、かっぱ寿司、丸亀製麺、宝くじ売り場、ドコモショップ、コインランドリー、せんら珈琲、歯医者、Vドラッグ、調剤薬局など、様々なお店が建設されており、とても便利です。(道路を挟んだお隣には、DAISO バロー可児広見店さんもあります)バロー広見多くの業者の方達が入り、着々とリニューアル作業が行われていました。店内の写真撮影はあえてしませんでしたが、扉が開いていたので遠方から中を覗いてみました。あらゆるものが撤去され、店内が広々とした大ホールのようでした!バロー広見9月9日のリニューアルオープン日が楽しみですね♪

スーパーマーケットバロー広見店さんはこちら↓

2023/09/03 08:06 2023/09/03 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集