【可児市】世界30カ国に展開する「UFC Gym」の日本3号店「UFC Gym Kani」が9月1日にオープン!

2023年9月1日(金)、可児市下恵土に総合スポーツジム「UFC Gym Kani」さんがオープンしました! UFC今回、UFC Gym Kaniさんのオープンを知ったのは、全くの偶然でした。店先に大量のお花が飾られているのが見えたので、オープンしたばかりなのだと思い近づいて行ってみると~・・UFCなんと! 筆者が訪れた日(9月1日)に丁度オープンされたようです!

以前は、LiveFitというフィットネス クラブでしたが、UFC Gym Kaniへと生まれ変わり、リニューアルオープンされました。UFC(取材がしたい!)と思い、アポなしで突然お邪魔させていただきました。

赤と黒を基調としたお洒落なジム! 雰囲気の良さに店内に入っただけでテンションが上がります!UFCスタッフの方から伺ったお話によると、UFC Gym Kaniは、世界30カ国800店舗を展開するUFC Gymの日本3号店なのだとか。UFCプログラムの数と種類が地域でNo.1(プログラムの数は約週85本、種類は約30種類)。グローバルジムであり、英語で行うクラスもあるので英語も学べて、フィットネス留学した気分を味わうこともできます!UFCジュニア(3歳~9歳)向けのプログラムでは、英語とフィットネスをワンストップで学べます。(※UFC Gym Kaniでは11月~12月に導入予定)

プロ格闘家から初心者まで幅広く楽しめるジムです。UFC Gymの格闘技クラスに参加する方の8割以上の方がUFC Gymで初めて格闘技を行う初心者の方なのだとか。

9月1日~11月2日までプレオープン期間で、11月3日にグランドオープン。プレオープン期間はお得に利用することができるようです。

また11月3日のグランドオープンでは、特別企画も考えているのだとか!楽しみですね♪

UFC Gym Kaniさんはこちら↓

2023/09/04 08:06 2023/09/04 12:20
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集