【土岐市】グリーンに囲まれたボタニカルカフェ「T.A.cafe」が3月3日に閉店してしまいました。

「もとてらす東美濃」内にあった「T.A.cafe」が残念ながら2024年3月3日を持って閉店してしまいました。土岐市TAカフェ閉店「閉店のお知らせ」は出ておりましたが閉店して間もないためか、店内はまだそのままの状態でした。土岐市TAカフェ閉店「もとてらす東美濃」には美味しいパン屋さんや蕎麦屋さんも入っており、また週末にはイベントも多く開催されていたので市内外問わず立ち寄る人も多く、「T.A.cafe」の閉店を残念に思う人も多いのではないでしょうか?土岐市TAカフェ閉店「T.A.cafe」はグリーンを見ながらゆったりとした時間を過ごすことが出来るボタニカルカフェ。カフェ店内では観葉植物の販売もしておりましたが、今後は観葉植物専門店「Toki.artisan」さんにて引き続き購入できるそうです。土岐市TAカフェ閉店現時点(2024年3月11日)で新しいお店が入るかどうかは不明ですが、「T.A.cafe」さんのようなホッと一息つけるお店が入るといいですね。また新店情報が入りましたらお知らせします。

「T.A.cafe」があった「もとてらす東美濃」はこちら↓

2024/03/12 10:06 2024/03/12 10:06
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集