【多治見市】BBQ場・RVパークの「One Life garden」がオープンします!

2024年5月、岐阜県多治見市東栄町に「BBQ場」&「RVパーク」がオープンします!

OLG

オープンするのは「One Life garden」さん。

OLG

車内泊可能な「RVパークエリア」や「ドッグラン」、子どもが遊べる遊具もある楽しいBBQ場です。

OLG

オープン前ですが、現地の写真撮影をさせていただきました。

ビニールシートがかぶされているのでイメージしにくいかもしれませんが、景色の良い場所につくられた綺麗なBBQ場です。

1つ1つのBBQ場のスペースが広くとられているので、解放感があって良いですね♪ 大人数でも楽しめそうです。

OLG

敷地内には、人工芝の「ドッグラン」もあります。可愛いペットと一緒に楽しい時間を過ごせるのも嬉しいですね!

OLG

遊具

子ども向けの遊具も設置されています。

OLG

RVパークエリア

敷地内には無農薬栽培の畑があり、野菜の収穫体験もできるようです。

2024年5月20日予約受付がスタートされるとのことです!素敵なBBQ場のオープンが嬉しいですね♪

One Life garden」さんはこちら↓

2024/05/05 08:06 2024/05/05 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集