【多治見市】なんと!同日オープン!気になる「ゲンキー根本店」と「ゲンキー笠原店」のオープン日が決定!

以前こちらでもご紹介させていただいたオープン予定だった「ゲンキー根本店」「ゲンキー笠原店」。気になっていたオープン日が決定しました!

【多治見市】いつでも便利!幅広く生活必需品が揃う便利なお店「GENKY」2024年春オープンが続きます!

多治見市ゲンキーオープンなんと!びっくりなことに「笠原店」と「根本店」ともに2024年6月13日(木)オープンとのこと。現地を取材して同じオープン日に驚きました! 多治見市ゲンキーオープン両店ともほぼ同時に2024年春のオープンを目指して工事をスタート。オープン時期が春から初夏になってしまいましたが、無事オープン日が決定となりました。 多治見市ゲンキーオープン「ゲンキー根本店」さんはJR根本駅改札を出てすぐ目の前にあります。緩やかな坂を登るような感じの場所に店舗があります。 多治見市ゲンキーオープン「ゲンキー笠原店」さんは県道13号線沿いにあり、向かいには「セレモ双葉 青龍ホール」、また近くには「コメリハード&グリーン笠原」がある場所に建設されました。 多治見市ゲンキーオープン「ゲンキー」といえば、薬や日用品、食料品など幅広い商品を購入することのできるドラッグストア。多治見市内にはすでに6店舗があり、便利なお店としてすっかり私たちの暮らしの中に浸透していますよね。 多治見市ゲンキーオープン現在(2024年5月26日撮影)、商品陳列用の棚などが運びこまれ、開店準備が進んでいる様子。両店とも広い駐車スペースもあるので、便利なお店の一つとして重宝しそうですね。

「ゲンキー根本店」(JR根本駅前)はこちら↓

「ゲンキー笠原店」(セレモ双葉 青龍ホール前)はこちら↓

2024/05/26 16:00 2024/05/26 16:00
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ