【多治見市】何度でも食べたくなる!あふれる肉汁と旨味たっぷりの「焦がしハンバーグ」が絶品のお店。

お店の前を通るたびに目に飛び込んでくる「焦がしハンバーグのお店」の看板。何とも美味しそうなワードが目印の「バチョフズ キッチン」さん。多治見市バチョフ2021年にオープンして以来、大人気の「バチョフズ キッチン」さん。来店した日は平日でしたが、12時前にはすでに3組ほどが席を待っていました。「バチョフズ キッチン」さんの場所は多治見市前畑町。近くには「岐阜県立多治見病院」があり、マンションの1階にお店があります。多治見市バチョフ店内に入ると、正面にカウンター、奥にキッチンがあり、テーブル席もあります。店内はすっきりとして清潔感があり、木目調の床や木製のカウンターがいい感じです。多治見市バチョフ「バチョフズ キッチン」のメニューは、大人気の「焦がしハンバーグ」を筆頭にハンバーグのメニューが中心です。ハンバーグの大きさを変えたり、からあげや有頭海老フライのトッピングなど、アレンジもできます。多治見市バチョフ大人気の「焦がしハンバーグ(目玉焼きトッピング)」。ランチタイムはご飯と赤だしも付いてきます。見た目はシンプルですが焦がし醤油の香りで食欲が爆発!ハンバーグは肉汁がジューとあふれ箸で食べれる柔らかさです。濃い目のソースでご飯がすすみます。多治見市バチョフ今にもはち切れそうなほどの「トマトハンバーグ」。ハンバーグの上にはとろりとチーズ、さらにトマトソースがかかっていて見た目で美味しさが伝わってくる一品です。多治見市バチョフ箸を入れた瞬間お皿中にあふれ広がる肉汁。あふれた肉汁と一緒にお肉を頬張ると…肉の旨みがすごい!!口中に幸せが広がります。多治見市バチョフ肉汁や肉の旨みが絶品!箸をとめることなく食べ続けてしまいました。ぜひ一度肉汁があふれすぎる「バチョフズ キッチン」さんのハンバーグを食べてみてはいかがでしょうか?

「バチョフズ キッチン」はこちら↓

2024/06/06 10:06 2024/06/06 15:44
masancos
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集