【多治見市】3月にオープンした、今最も気になる隠れ家的なお店。

多治見市内の飲食店で、筆者が今最も気になっているお店をご紹介したいと思います。

穂

気になるお店があるのは、多治見市金山町にある、昭和の雰囲気が残っている繁華街の「銀座センター」。この銀座センターの通りが、まるでタイムスリップしてきたかのようなレトロ感!

穂

細い路地裏が続く風景は、映画のロケ地として使われてもおかしくない、独特の雰囲気を醸し出しています。そんな素敵な銀座センター内にオープンしたお店がこちら!

穂

「穂 INAHO」&「穂 ひるほ」さん。
穂 INAHOさんは、2024年3月15日(金)17時にオープン。穂 ひるほさんは、2024年3月18日(月)にオープンされました。穂 INAHOさんは夜の部、穂 ひるほさんは昼の部を担当しています。

穂

手づくりの家庭料理が食べられる「ひるほ」さん。Instagramにメニューの写真が掲載されていますが、手間暇かけて丁寧に作られた家庭料理が、どれもこれもすごく美味しそう! 
夜の部の穂 INAHOさんも、上質の素材を使用したメニューが並んでいます。話題の「カンジャンケジャン」や「仙台牛ミスジの真空低温調理(焼かないローストビーフ)」もメチャクチャ美味しそうです!
穂
 
「穂 INAHO」さんも「穂 ひるほ」さんも、どちらもお店の営業日が限定されているので、来店前には各Instagramに記載されている営業日カレンダーをチェックしてください。
多治見市に、また素晴らしいお店がオープンしてくれて嬉しいですね♪
 
「穂 INAHO」「穂 ひるほ」さんはこちら↓
 
2024/06/07 08:06 2024/06/07 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集