【可児市】ドアラが書いてくれた「直筆フリップ」が可児市役所に展示されています!

今月(2024年7月号)の「広報かに」の表紙を見て、喜びを感じた人はたくさんいるのではないでしょうか?

ドアラ

なんと! 中日ドラゴンズのマスコットキャラクターの「ドアラ」さんが、広報かにの表紙を飾っています! しかも「可児市は住みやすい街です! まだ住んだことないけど…」のメッセージと共に♪

ドアラ

広報かに7月号の表紙のために、ドアラさんが書いてくれた「直筆フリップ」が、2024年7月1日~7月31日までの平日の開庁時間に、市役所西館の3階エレベーターの近くに展示されています。(可児市の宝物がまた1つ増えましたね♪ )

ドアラ

広報かに7月号(8ページ)より引用

可児市と株式会社中日ドラゴンズは、2024年5月8日にパートナーシップ協定を締結しました。プロ野球公式戦を活用した、シティプロモーション「住みごこち一番 可児市デー」も開催されます!

ドアラ

可児市内のとあるお店に飾られていた「ドアラ」と「ガブリ」のマスコット

可児市と、ドアラさんの絆が深まったようで嬉しいですね!

ドアラさんが書いてくれた「直筆フリップ」が飾られている可児市役所はこちら↓

2024/07/16 08:06 2024/07/16 08:06
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集