【可児市】9月30日(月)に「担々麺専門店 担々家」さんがグランドオープンします!

ラーメンファンの皆さん、辛党の皆さんに嬉しいお知らせです!

2024年9月30日(月)に、可児市広見に「担々麺専門店 担々家」さんがグランドオープンします! (9月24日、26日、27日、28日にプレオープンされていました)

担々麵

担々麺専門店 担々家さんの作る担々麺は、ただの担々麺じゃありません。芳醇辣油特製胡麻の辛味・旨味が絶妙にマッチする、クセになる一杯が楽しめるんです。

担々麵

担々麺専門店 担々家さんによると、自家製辣油が使用された「白胡麻担々麺」は、 まろやかな信州味噌・白ごま・鶏ガラを使用したトリプルスープとのことで、想像するだけでも濃厚で美味しそうですね♪

担々麵

営業時間外の休憩中に突然お邪魔しましたが、スタッフの皆さん、とても感じの良い方ばかりで、嬉しい気持ちにさせてもらえました♪

担々麵

担々麺専門店 担々家さんは、2023年9月24日に閉店した「京寿し」さんの跡地にオープンしました。

【可児市】9月24日(日)43年営業された「京寿し」が閉店されてしまいます。閉店前に美味しいお寿司を食べに行きませんか?

担々麵

辛さと旨味がクセになる、美味しい担々麺を味わいに、担々麺専門店 担々家さんへぜひ足をお運びください。

担々麺専門店 担々家さんはこちら↓

2024/09/29 08:06 2024/09/29 09:38
sora
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ